三日坊主になりかける

  • 慣れない事はやるもんじゃない

ブログを書き始めて3日目ですが、早くも三日坊主になりかけました。

別に書くのが面倒になった訳では無いんです。本当です。

ただ、純粋に書く内容が思いつきませんでした。

純粋に自分の経験が無いために、引き出しが少ないという致命的なことが判明しました。

3日目にして自分の人生の薄さを痛感しています……。

昨日書いたコロナウイルスでネタ切れです。

  • じゃあ辞めるか

辞めません。ただの日記なのに、それすら出来ないとか恥ずかしいですよ。

ましてや目標を書いたのに、それを達成せずに終わるなんて嫌です。

ですが、書く内容が無いのは事実です……自分に趣味といえるようなものは無いのです。

ネタが無いなら作ればいいと思いますが、作り方が分からないんですよね。

誰か教えてくれませんかね。薄っぺらい人生を少しでも厚くする方法。

 

  • ゲームとアニメ?

趣味はありませんが好きなのはゲームとアニメ!と書ければよかったんですが、もう熱が冷めてしまってるんですよね。

最後に見たアニメは「けものフレンズ」なんですが、ブームが終わってから見たので、いまいち面白さが分かりませんでした。

 

  • 自分の人生の薄さをブログで知った三日目

現状打破をするために始めたブログで自分の経験の薄さをまざまざと知るとは思いませんでした……。

せめて毎日投稿をしたいと思うのはわがままなんでしょうかねぇ……。

 

 

明日の自分よ!頑張ってブログを書いてくれ!