2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年9月30日時点でのレビューとなっています。 作品名 SAO gルートRTA 原作 :ソードアート・オンライン 内容 ソードアート・オンラインのbiim兄貴リスペクト作品…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年9月29日時点でのレビューとなっています。 作品名 まほ「え?私も大洗に転校?」 原作 ガールズ&パンツァー 内容 ガールズ&パンツァーの再構成作品です。 ま…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年9月28日時点でのレビューとなっています。 作品名 死にゲーみたいな現代で生きる一般不死身の怪物さん 原作 オリジナル 内容 タイトルどうりの内容のオリジナ…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年9月27日時点でのレビューとなっています。 作品名 泥棒一家の器用貧乏 原作 ルパン三世 内容 ルパン三世にオリ主を加えた作品です。 文字数も多く、文章力も問…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年9月26日時点でのレビューとなっています。 作品名 ハリー・ポッターRTA ヴォルデモート復活チャート 原作 ハリー・ポッター 内容 ハリー・ポッターのbiim兄貴…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年9月25日時点でのレビューとなっています。 作品名 史上最強のRTA ~梁山泊入門禁止縛り~ 原作 史上最強の弟子ケンイチ 内容 史上最強の弟子ケンイチのbiim兄…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年9月24日時点でのレビューとなっています。 作品名 下水道の獣 原作 ゴブリンスレイヤー 内容 ゴブリンスレイヤーのオリジナル主人公物です。 オジサン系の齢を…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年9月23日時点でのレビューとなっています。 作品名 アムロ再び戦場に立つ。 原作 超時空要塞マクロス 内容 ガンダムとマクロスのクロスオーバー作品です。 タイ…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年9月22日時点でのレビューとなっています。 作品名 新・ギレンの野望(笑) 原作 ガンダム 内容 ギレンに憑依する内容のお話です。 リメイク作品で、色々修正されて…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年9月21日時点でのレビューとなっています。 作品名 逆行しても俺の未来はメルヘン冷蔵庫 原作 とある魔術の禁書目録 内容 とある魔術の禁書目録の垣根帝督逆行…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年9月20日時点でのレビューとなっています。 作品名 冠位指定と『悪の敵』 原作 Fate/ 内容 ヴァルゼライド閣下が人理修復をする内容のお話です。 ありそうでな…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年9月19日時点でのレビューとなっています。 作品名 エンディング後のアニメ世界に来たけど、ヒロインが怖い 原作 オリジナル 内容 オリジナルのアニメ作品の世…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年9月18日時点でのレビューとなっています。 作品名 和風ファンタジーな鬱エロゲーの名無し戦闘員に転生したんだが周囲の女がヤベー奴ばかりで嫌な予感しかしな…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年9月17日時点でのレビューとなっています。 作品名 蒼樹先生に別の作画をつけたかっただけの小説 原作 バクマン。 内容 バクマン。の二次創作です。 タイトルの…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年9月16日時点でのレビューとなっています。 作品名 ああ、愛しの勇者さま -TS転生して勇者に惚れたのでどんな手を使ってでも落そうと思う- 原作 オリジナル 内…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年9月5日時点でのレビューとなっています。 作品名 わたしがウロボロスだ 原作 ドールズフロントライン 内容 ドールズフロントラインのウロボロス憑依ものです。 …

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年9月14日時点でのレビューとなっています。 作品名 TSしたけど抜刀斎には勝てなかったよ…… 原作 るろうに剣心 内容 るろうに剣心にオリジナル主人公を加えた作…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年9月13日時点でのレビューとなっています。 作品名 Q.もしも天竜人の脳筋銀髪褐色美女が大剣“マーティアー”を手にしたら? 原作 ONE PIECE 内容 ONE PIECEの日…

お休みの日!

無かった!残念!

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年9月11日時点でのレビューとなっています。 作品名 【朗報】ワイ、毎日が日曜日になるwwww 原作 オリジナル 内容 オリジナルのループ物です。 タイトルの軽…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年9月10日時点でのレビューとなっています。 作品名 何が不殺だよ!抹殺しろオラァァァ! 原作 機動戦士ガンダムSEED 内容 機動戦士ガンダムSEEDの短編小説です…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年9月9日時点でのレビューとなっています。 作品名 メタルギアの世界に一匹の蝙蝠がINしました 原作 METAL GEAR SOLID 内容 メタルギアをオリ主加えた二次創作で…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年9月8日時点でのレビューとなっています。 作品名 ロアナプラにてドレスコードを決めましょう 原作 BLACK LAGOON 内容 BLACK LAGOONにオリ主を加えた作品です。 …

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年9月7日時点でのレビューとなっています。 作品名 【完結】貴方の命はキスの味。 原作 魔法少女リリカルなのは 内容 魔法少女リリカルなのはのすずかがヒロイン…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年9月6日時点でのレビューとなっています。 作品名 俺の毒舌幼馴染のデレが少なすぎて辛い 原作 オリジナル 内容 オリジナルの恋愛小説です。 タイトルのとうり、…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年9月5日時点でのレビューとなっています。 作品名 中学二年で死ぬから美少女とフラグ立てたらTSした原作主人公だった件について 原作 新世紀エヴァンゲリオン 内…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年9月4日時点でのレビューとなっています。 作品名 個性『固めて転がして』 原作 僕のヒーローアカデミア 内容 僕のヒーローアカデミアと塊魂のクロスオーバー作…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年9月3日時点でのレビューとなっています。 作品名 Fate/Epic of Gilgamesh 原作 Fate/stay night 内容 Fate/stay nightのサーヴァント変更物です。 文章力も高く…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年9月2日時点でのレビューとなっています。 作品名 黒鉄さんちのラスボス姉ちゃん 原作 落第騎士の英雄譚 内容 落第騎士の英雄譚の勘違い短編小説です。 口数が少…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年9月1日時点でのレビューとなっています。 作品名 なんか変なポケモンに懐かれた話 原作 ポケットモンスター 内容 ポケモンのオリジナル小説です。 淫夢語録が出…