週刊ハーメルンの小説速報part6

今週も更新の日が来ましたね。更新しますが、最近いまいちやる気が起きません。

週1更新になってますが、逆に空きすぎるとやる気が続かないですね!

とりあえず、今週は色々変えてみます。文字数が少ないですが、書くことが無いです!

しょうがないね!

ハーメルンの現状?書く必要性あるんですかね?ウマ娘も冷めてきて色んな作品がぐっちゃのランキングでになってますね。

いつもどうりのハーメルンです。

 

 

今週のおすすめ作品

今週のおすすめ作品の紹介コーナーです。

今回は文字を少なめにしていく感じで紹介していきます。

本音を書けばそれほど書く内容が見つからないというのが現状です。

 

syosetu.org

 暴れん坊将軍の二次小説ですね。暴れん坊将軍の二次小説とか誰が見るの?

と思いますが普通にギャグ系です。特に分からなくても大丈夫ですね。

 

syosetu.org

オリジナルのファンタジー小説ですね。オリジナルが強いのはいいことだ! 

 

syosetu.org

 ナルトのbiim兄貴リスペクト作品ですね。

かなり話数が多いので時間があるときに読んでもらいたい作品です。

 

syosetu.org

 黒子のバスケの勘違い小説です。

掲示板要素があるので苦手な人は注意ですね。

個人的には苦手なんですが、この作品は楽しかったです。

 

syosetu.org

 幼女戦記の二次小説です。

オリ主との友情ものです。女性同士の百合ではありません。

 

syosetu.org

ストライク・ザ・ブラッドの二次小説です。

憑依ものですね。個人的には憑依物は好きです。もっと増えて!

 

syosetu.org

魔法科高校の劣等生モンスターハンターのクロスオーバー作品です。

ミラルーツの擬人化みたいなオリ主です。苦手な人は注意でしょうか? 

 

まとめ

週刊で出してきましたが個人的に更が無くなりそうです。

今さらですが次回からは趣向を変えていきたいと思ってます。

来週からは作品別にまとめていくようにしてみようかなと思ってます。

では、また来週!