2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年7月31日時点でのレビューとなっています。 作品名 アンパンマンと、ロアナプラのクソ野郎。 原作 BLACK LAGOON 内容 BLACK LAGOONとアンパンマンのコラボ?作…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年7月30日時点でのレビューとなっています。 作品名 サメハダー(?) を つりあげた! 原作 ポケットモンスター 内容 ポケモンのオリジナル小説です。 オリジナル…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年7月29日時点でのレビューとなっています。 作品名 型月日記 原作 Fate 内容 Fateシリーズの日記形式小説です。 文章ではなく、日記形式なのでそれが苦手な方は…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年7月28日時点でのレビューとなっています。 作品名 なのはクローンのたくらみ 原作 魔法少女リリカルなのは 内容 タイトルどうり高町なのはのクローンとしてTS…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年7月27日時点でのレビューとなっています。 作品名 私はグルメである。 原作 モンスターハンター 内容 イビルジョーが主人公のモンスターハンターの小説です。 …

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年7月26日時点でのレビューとなっています。 作品名 復讐の炎がこの身を焼き尽くす前に 原作 魔法少女リリカルなのは 内容 魔法少女リリカルなのはのオリジナル…

休憩の日

最近は頑張って作品を探してましたが、いや~、きついです。 昔の作品を掘り起こすのも大変ですし、新しい作品も、レビューするか迷うんですよねぇ……。 また明日から頑張りますよ。

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年7月24日時点でのレビューとなっています。 作品名 フェイトさんがバリアジャケットについて悩むそうです 原作 魔法少女リリカルなのは 内容 魔法少女リリカル…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年7月23日時点でのレビューとなっています。 作品名 すわのたわむれ 原作 Fate/GrandOrder 内容 Fate/GrandOrderと東方のクロスオーバー作品です。 何気に少ない…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年7月22日時点でのレビューとなっています。 作品名 BLEACH ユーハバッハ打倒RTA 原作 BLEACH 内容 BLEACHのbiim兄貴リスペクト作品です。 biim兄貴リスペク…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年7月21日時点でのレビューとなっています。 作品名 TS転生者が隠しステージのボスになる話 原作 ロックマンX 内容 ロックマンXの勘違い?小説です。今のところ…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年7月20日時点でのレビューとなっています。 作品名 アオイちゃんを常時無表情にして五割増しに口下手にした結果wwwww 原作 プリンセスコネクト!Re:Dive …

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年7月19日時点でのレビューとなっています。 作品名 幼女が魔改造されたクマに乗って時獄と天獄を生き抜く話 原作 スーパーロボット大戦 内容 幼女にTS転生した…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年7月18日時点でのレビューとなっています。 作品名 どうあがいてもBADEND 原作 オリジナル 内容 短編のファンタジー小説です。 主人公がTS転生してますが、薄目…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年7月17日時点でのレビューとなっています。 作品名 エラがみ無双 原作 ポケットモンスター 内容 タイトルのとおり、ウオノラゴンのエラがみで無双する内容のお…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年7月16日時点でのレビューとなっています。 作品名 夢で逢えますように 原作 鬼滅の刃 内容 未来がある程度わかる?オリ主が主役の作品です。 ガールズラブ要素…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年7月15日時点でのレビューとなっています。 作品名 どんな卍解でも藍染様なら使いこなせると思うの 原作 BLEACH 内容 タイトルのとおり、藍染様が作品で弱いと…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年7月14日時点でのレビューとなっています。 作品名 "すばやさ"が全く足りていないので博士を目指します 原作 ポケットモンスター 内容 ポケモンの世界に転生し…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年7月13日時点でのレビューとなっています。 作品名 鬼狩り? 私は一向に構わん!! 原作 鬼滅の刃 内容 鬼滅の刃とバキとのクロスオーバー作品です。 列海王が…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年7月12日時点でのレビューとなっています。 作品名 エア・ギア【RTA風】 原作 エア・ギア 内容 とても珍しいエア・ギアの二次創作で、biim兄貴リスペクト作品で…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年7月11日時点でのレビューとなっています。 作品名 東方のあべこべモノ(仮) 原作 東方project 内容 東方projectの貞操逆転ものです。 かなり下ネタが強めなの…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年7月10日時点でのレビューとなっています。 作品名 過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなる…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年7月9日時点でのレビューとなっています。 作品名 俺にしか見えない絵、誰にも見えない彼女 原作 オリジナル 内容 主人公にしか見えない文字をキーワードに物語…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年7月8日時点でのレビューとなっています。 作品名 叶わない恋をしよう! 原作 オリジナル 内容 TS転生主人公の百合恋愛ものです。 文章力も高く、文字数も多く読…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年7月7日時点でのレビューとなっています。 作品名 TS転生勇者、子孫に惚れられる 原作 オリジナル 内容 前世が先代の勇者でTS転生した主人公が子孫と旅をする、…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年7月6日時点でのレビューとなっています。 作品名 【速報】田んぼでエルフ拾った。道にスライム現れた 原作 オリジナル 内容 現代とファンタジーがクロスする内…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年7月5日時点でのレビューとなっています。 作品名 ジョーク宗教で遊んでたら御神体が顕現なされた件 原作 ゴジラ 内容 ゴジラシリーズの無い世界に転生した主人…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年7月4日時点でのレビューとなっています。 作品名 魔法少女まどか☆マギカ_トロコンRTA 原作 魔法少女まどか☆マギカ 内容 魔法少女まどか☆マギカのbiim兄貴リス…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年7月3日時点でのレビューとなっています。 作品名 【本編完結】無惨様が永遠を目指すRTA 原作 鬼滅の刃 内容 鬼滅の刃のRTA風作品です。 完結もしており、安心し…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年7月2日時点でのレビューとなっています。 作品名 あべこべファンタジー 原作 オリジナル 内容 貞操概念が逆転したファンタジーものです。 内容は下ネタが多いた…