2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2021年1月31日時点でのレビューとなっています。 作品名 英雄転生後世成り上がり 原作 オリジナル 内容 オリジナルのファンタジー小説です。 内容は軽くサクサク読め…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2021年1月30日時点でのレビューとなっています。 作品名 バイオハザードRTA B.O.Wルート 原作 バイオハザード 内容 バイオハザードのbiim兄貴リスペクト作品です。 …

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2021年1月29日時点でのレビューとなっています。 作品名 サルでもわかる!軍人の攻略法 原作 ストライクウィッチーズ 内容 ストライクウィッチーズのオリ主ものです…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2021年1月28日時点でのレビューとなっています。 作品名 【完結】したっぱの俺がうっかり過去に来たけれど、やっぱグズマさんとつるみまスカら! 原作 ポケットモン…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2021年1月27日時点でのレビューとなっています。 作品名 ソードアート・オンライン ラフコフ完全勝利チャートRTA 2年8ヶ月10日11時間45分14秒(WR) 原作 ソードアート…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2021年1月26日時点でのレビューとなっています。 作品名 村娘に転生したけどお前のヒロインにはならないからなっ! ~俺をヒロインにしたい勇者VSモブキャラを貫きた…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2021年1月25日時点でのレビューとなっています。 作品名 ドMなピカチュウは今日は〇〇をくらう 原作 ポケットモンスター 内容 ポケモンのオリジナル小説です。 ピカ…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2021年1月24日時点でのレビューとなっています。 作品名 大正に縁壱さんが生まれ変わる話 原作 鬼滅の刃 内容 鬼滅の刃のオリジナル小説です。 内容はタイトルどうり…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2021年1月23日時点でのレビューとなっています。 作品名 アイルーの女神 原作 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 内容 ダンまちのモンスターハン…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2021年1月22日時点でのレビューとなっています。 作品名 僕のヒーローアカデミア~究極生命体幼女RTA~ 原作 僕のヒーローアカデミア 内容 ヒロアカのRTA風小説です…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2021年1月21日時点でのレビューとなっています。 作品名 女子高生ですが、大妖怪に間違えられて式神になりました。 原作 オリジナル 内容 オリジナルの勘違い小説で…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2021年1月20日時点でのレビューとなっています。 作品名 戦記系NTR物エロゲの親友に転生した俺 原作 オリジナル 内容 オリジナルのファンタジー小説です。 内容はタ…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2021年1月19日時点でのレビューとなっています。 作品名 最近流行りの「男だと思ってた幼馴染みが」系が樹里ちゃんだった。 原作 アイドルマスター 内容 アイドルマ…

休憩の日

忙しくて読めぬのだ……。

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2021年1月17日時点でのレビューとなっています。 作品名 この身はただ一人の穢れた血の為に 原作 ハリーポッター 内容 ハリーポッターのオリ主物です。 主人公が深く…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2021年1月16日時点でのレビューとなっています。 作品名 スタイリッシュな双子の兄貴になりました 原作 Devil May Cry 内容 Devil May Cryのオリ主物です。 短編なの…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2021年1月15日時点でのレビューとなっています。 作品名 【完結】シャブ漬け少女のストライクウィッチーズ 原作 ストライクウィッチーズ 内容 ストライクウィッチー…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2021年1月14日時点でのレビューとなっています。 作品名 【疾走詩人】ゴブリンスレイヤーRTA 精霊使いチャート 原作 ゴブリンスレイヤー 内容 ゴブリンスレイヤーのb…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2021年1月13日時点でのレビューとなっています。 作品名 外角低め 115km/hのストレート【完結】 原作 実況パワフルプロ野球 内容 パワプロのTSオリ主物です。 パ…

休憩の日!

仕事で全然読めない……。

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2021年1月11日時点でのレビューとなっています。 作品名 第一王子は廃嫡を望む 原作 オリジナル 内容 オリジナルのファンタジー小説です。 軽く勘違い要素があります…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2021年1月10日時点でのレビューとなっています。 作品名 なんか、ハマーン拾っちまった。 原作 ガンダム 内容 ガンダムシリーズのハマーンヒロイン小説です。 完結し…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2021年1月9日時点でのレビューとなっています。 作品名 FGORTA_受肉サーヴァントルート 原作 Fate/ 内容 Fgoのbiim兄貴リスペクト作品です。 RTA風なのでそこには注意…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2021年1月8日時点でのレビューとなっています。 作品名 とあるS級パーティーに所属する冒険者ですが、メンバーの教え子達の実力に付いていけないので脱退します。 原…

休憩の日!

疲れてますん!

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2021年1月6日時点でのレビューとなっています。 作品名 キミのためなら死ねる 原作 鬼滅の刃 内容 鬼滅の刃のオリ主ものです。 連載ですが、どちらかと言えば短編に近…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2021年1月5日時点でのレビューとなっています。 作品名 八幡、捻くれたままNEWゲーム 原作 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 内容 俺ガイルの八幡逆行物です…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2021年1月4日時点でのレビューとなっています。 作品名 呪霊の天敵、もしくは頭グルメスパイザー 原作 呪術廻戦 内容 呪術廻戦とトリコのクロスオーバーギャグ小説で…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2021年1月3日時点でのレビューとなっています。 作品名 メスガキ先生のわからせかた 原作 遊戯王 内容 遊戯王のオリジナル小説です。 主人公がメスガキです。ギャグ寄…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2021年1月2日時点でのレビューとなっています。 作品名 使い捨ての奇跡に価値はあるか 原作 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 内容 ダンまちのオ…