週刊ハーメルンの小説速報part4

今週も更新の月曜日がやってきました。いかがお過ごしでしょう?

私は忙しくてブログの更新がめんどくさいです。

けどやるからにはやり遂げます。さぁ、今週の更新です。

 

ハーメルンの現状

なんかオリジナル強くね?人によってランキング入りしてる作品が違うとされているので断言は出来ませんが私の環境ではオリジナルが強いです。

ここ最近オリジナルの事しか書いてない気がしますね……事実だからしょうがないんや……。

 

 

 今週のおすすめ作品

今週のおすすめ作品は過去作多めです。

新規作品よりも過去作見ようぜ!……今週は忙してあんまり探せなかったので勘弁してください……。

 

syosetu.org

 ゼロの使い魔の古い名作です。

若干の型月要素がありますが、気にしないのであればお勧めです。

原作再構成ものでもあります。

ゼロの使い魔とかもう何年前の作品なんですかね……歳は取りたくないですね。

 

syosetu.org

 このすばとElonaのクロスオーバー物です。

両作品のカオス具合が良い感じにミックスされてます。

Elonaを知らなくても楽しめると思います。

 

 

syosetu.org

 モンスターハンターの恋愛?小説です。

擬人化物が大丈夫ならおすすめ作品です。

個人的にオオナズチがかなり好きなんですよね。はい、好きなだけです。

 

syosetu.org

 有名ながっこうぐらしbiim兄貴リスペクト作品ですね。

まだ見たことが無いのであればお勧めの作品です。

 

 

 

syosetu.org

 まどマギの憑依ものです。

まだマギがもう10年前に作品なんですよね……。

作品を掘る度に時代を感じます……。

 

 

syosetu.org

落第騎士の英雄譚オリジナル主人公ものです。

個人的にかなり好きな作品です。

もっと落第騎士の二次創作増えないかな……。

 

まとめ 

まとめと書いてますがまとめる程の事がありません!

今週もありがとうございました。また来週!