2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊ハーメルンの小説速報part6

今週も更新の日が来ましたね。更新しますが、最近いまいちやる気が起きません。 週1更新になってますが、逆に空きすぎるとやる気が続かないですね! とりあえず、今週は色々変えてみます。文字数が少ないですが、書くことが無いです! しょうがないね! ハー…

週刊ハーメルンの小説速報part5

今週も更新の日が来ました。今週は忙しくて書くことがあまりありませんが更新していきましょう! ハーメルンの現状 これいる?書き始めたときはウマ娘が凄かったのでありましたが今は落ち着いてきてるので要らん気がしてきました。来週はこれ無いかもしれま…

週刊ハーメルンの小説速報part4

今週も更新の月曜日がやってきました。いかがお過ごしでしょう? 私は忙しくてブログの更新がめんどくさいです。 けどやるからにはやり遂げます。さぁ、今週の更新です。 ハーメルンの現状 なんかオリジナル強くね?人によってランキング入りしてる作品が違…

週刊ハーメルンの小説速報part3

今週も月曜日がやってきました。ジャンプの発売日だったり休み明けだったりで憂鬱だと思います。ちなみに私は基本的に日曜日は仕事で出勤なので月曜日だろう日曜日だろうと関係なく毎日が憂鬱です。 では今週も記事更新です。 ハーメルンの現状 ウマ娘が先週…