2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせのようなもの

簡単に言えば仕事が忙しくなるので更新が少しの間止まります。 なんやかんやで毎日更新を頑張っていましたが、難しかったですね……。 仕事が落ち着いたらまた更新したいと思います。 それまではほぼ放置なのでごめんなさい……。

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2021年3月8日時点でのレビューとなっています。 作品名 ウマ娘プリティーダービー JRA JAPAN WORLD CUP 原作 ウマ娘プリティーダービー 内容 ウマ娘の短編ギャグ小説…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2021年3月7日時点でのレビューとなっています。 作品名 劣等生の世界の一般魔法師女子にTS転生してしまったんだが 原作 魔法科高校の劣等生 内容 魔法科高校の劣等生…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2021年3月6日時点でのレビューとなっています。 作品名 うっかり怪人♀になってしまったっぽいが、ワンパンされたくないので全力で媚びに行きます。 原作 ワンパンマン…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2021年3月5日時点でのレビューとなっています。 作品名 TS美少女「大好き♡ お前の赤ちゃん欲しい♡」 原作 オリジナル 内容 オリジナルの短編恋愛小説です。 内容はタ…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2021年3月4日時点でのレビューとなっています。 作品名 ヨン様の妹…だと…!? 原作 BLEACH 内容 BLEACHのオリジナル主人公ものです。 タイトルどうり主人公は愛染の妹…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2021年3月3日時点でのレビューとなっています。 作品名 【SAO】ナーヴギアで目玉焼き作ってみた【一万人全員生存】 原作 ソードアート・オンライン 内容 ソードアート…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2021年3月2日時点でのレビューとなっています。 作品名 変態ばかりの学園ものエロゲーに転生したからヒロイン全員清楚に調教する 原作 オリジナル 内容 オリジナルの…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2021年3月1日時点でのレビューとなっています。 作品名 もし竈門兄妹に鬼舞辻と範馬の血が注がれたら 原作 鬼滅の刃 内容 鬼滅の刃とグラップラー刃牙のクロスオーバ…

休みの日!

休憩の日です……。 昨日は出来ませんでしたが今日はします……。