2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年4月30日時点でのレビューとなっています。 作品名 ガノンの奇妙な旅路 原作 ゼルダの伝説 内容 ガノンドロフがある日、未来を見て野望を抱くのを止める?話で…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年4月29日時点でのレビューとなっています。 作品名 【朗報】修羅場系パーティーに入った俺♀だったが、勇者とフラグの立たない男友達ポジションに落ち着く 原作 …

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年4月28日時点でのレビューとなっています。 作品名 「うるさいですね……」と言われたいだけの人生でした 原作 ご注文はうさぎですか? 内容 ごちうさの世界に転…

忙しい……

更新する気無いのにしてしまう……。

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年4月27日時点でのレビューとなっています。 作品名 くっそ病弱なお兄ちゃんが旅立つ妹の為に頑張るお話原作 グランブルーファンタジー 内容ジータの兄に転生す…

今日はお休み

中々書く内容が見つからない……。

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年4月24日時点でのレビューとなっています。 作品名 黒ずくめの組織はヤベーところ 原作 名探偵コナン 内容 名探偵コナンにオリジナル主人公を加えた短編小説で…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年4月23日時点でのレビューとなっています。 作品名 ゴブリンスレイヤーRTA 狂戦士チャート 原作 ゴブリンスレイヤー 内容 ゴブリンスレイヤーのbiim兄貴リスペ…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年4月22日時点でのレビューとなっています。 作品名 ゴブリンスレイヤー 実況プレイ 原作 ゴブリンスレイヤー 内容 ゴブリンスレイヤーの実況風小説です。 実況…

レビューするものが無くなっていく……

毎日1作品紹介し続けていくと1年で365作品。 そんなに読めねぇよ・・・・・

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年4月20日時点でのレビューとなっています。 作品名 鋼の不死鳥 黎明の唄 原作 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 内容 オリジナル主人公が原作に介入する話…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年4月19日時点でのレビューとなっています。 作品名 醜いフレンズルドウイーク 原作 けものフレンズ2 内容 老いたフレンズゲールマンの続編です。 前作を楽しめ…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年4月18日時点でのレビューとなっています。 作品名 あなたがスターリンになったらどうしますか? 原作 オリジナル 内容 ある日いきなりスターリンに憑依?する…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年4月17日時点でのレビューとなっています。 作品名 THE IDOLM@STER 二つの星 原作 アイドルマスター 内容 アイドルマスターの世界に転生して星井美希の妹になる話…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年4月16日時点でのレビューとなっています。 作品名 超強化上鳴くん 原作 僕のヒーローアカデミア 内容 上鳴くんがタイトルどうり超強化される話です。

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年4月15日時点でのレビューとなっています。 作品名 花と黄金の旅路 原作 Fate/ 内容 カリバーンに憑依した主人公とセイバーリリィとの話です。 まだ3話ですが更…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年4月14日時点でのレビューとなっています。 作品名【一部バグあり】鋼の錬金術師FA《真理の究明》RTA11:10:03 原作 鋼の錬金術師 内容 鋼の錬金術師のRTA風作品…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年4月13日時点でのレビューとなっています。 作品名 ゲンドウ、再び 原作 新世紀エヴァンゲリオン 内容 ゲンドウが逆行し、シンジを大切にする話です。 1年近く…

たまには休憩も

中身が無くても疲れます……

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年4月11日時点でのレビューとなっています。 作品名 男女混合超野球連盟ぱわふるプロ野球RTA 原作 実況パワフルプロ野球 内容 パワプロのbiim兄貴リスペクト作品…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年4月10日時点でのレビューとなっています。 作品名 速水龍一で始める『はじめの一歩』。原作 はじめの一歩 内容はじめの一歩の世界の速水龍一に転生した主人公…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年4月9日時点でのレビューとなっています。 作品名 オールマイト「マイワイフは女子高生」 原作 僕のヒーローアカデミア 内容 前世の記憶持ちのオリ主女がオールマ…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年4月8日時点でのレビューとなっています。 作品名 鉄華団全員生存ルートRTA 【参考記録】 原作 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 内容 鉄血のbiim兄貴リスペ…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年4月7日時点でのレビューとなっています。 作品名 鷲巣-Washizu- 宿命の闘牌 原作 咲-Saki- 内容 アカギに負けた鷲巣が咲-Saki-の世界に転生する話です。 鷲巣がTS…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年4月6日時点でのレビューとなっています。 作品名 笛吹いてたら弟子に推薦された 原作 モンスターハンター 内容 モンスターハンターの世界に転生した主人公が狩猟…

憂鬱

仕事やめてぇな……

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年4月4日時点でのレビューとなっています。 作品名 クソの役にも立たないチート能力もらって転生した 原作 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 内…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年4月3日時点でのレビューとなっています。 作品名 うちの脳内コンピューターが俺を勝たせようとしてくる 原作 りゅうおうのおしごと! 内容 りゅうおうのおしごと…

日課なってる気がします

中身が無くても無理やり更新しようとする気持ちは良いと思う。

少し勉強しようかなと

最近の更新に中身が無いのでもう少し勉強してこようかなと。