2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年10月31日時点でのレビューとなっています。 作品名 目が覚めたら難易度ナイトメアの世界です 原作 Re:ゼロから始める異世界生活 内容 Re:ゼロから始める異世…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年10月30日時点でのレビューとなっています。 作品名 やはりTS転生した僕は奉仕部の一員にはなれない。 原作 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 内容 …

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年10月29日時点でのレビューとなっています。 作品名 TSしたけど抜刀斎には勝てなかったよ…… 原作 るろうに剣心 内容 るろうに剣心のオリジナル主人公TSもので…

休憩の日!

疲れた!

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年10月27日時点でのレビューとなっています。 作品名 ジョジョの世界に転生しました。 原作 鬼滅の刃 内容 鬼滅の刃の勘違い小説です。 主人公はジョジョの世界…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年10月25日時点でのレビューとなっています。 作品名 生徒会長の生存戦略 原作 オリジナル 内容 TSした主人公が架空の恋愛ゲームのキャラクターに憑依する話で…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年10月25日時点でのレビューとなっています。 作品名 鬼殺隊専属メンタルカウンセラー兼氷柱のどーまさん 原作 鬼滅の刃 内容 鬼滅の刃の童磨が柱になる内容の…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年10月24日時点でのレビューとなっています。 作品名 海の鈴はもう鳴らない 原作 オリジナル 内容 オリジナルの恋愛小説です。 文章は固く、紙で読みたいと感じ…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年10月23日時点でのレビューとなっています。 作品名 水に憑いたのならば 原作 鬼滅の刃 内容 鬼滅の刃の冨岡憑依ものです。 原作開始前からですが、とても面白…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年10月22日時点でのレビューとなっています。 作品名 あの日の約束を果たすために 原作 はじめの一歩 内容 はじめの一歩のオリジナル主人公系の小説です。 主人…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年10月21日時点でのレビューとなっています。 作品名 狂った道化師を拾った話。 原作 オリジナル 内容 オリジナルのファンタジー小説です。 道化師の少女と主人…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年10月20日時点でのレビューとなっています。 作品名 【完結】敗北者ユウリのワイルドエリア生活(6泊7日) 原作 ポケットモンスター 内容 ポケモンの二次小…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年10月19日時点でのレビューとなっています。 作品名 雛森「シロちゃんに『雛森ィィィィ!』と叫ばせたいだけの人生だった…」 原作 BLEACH 内容 BLEACHの雛森憑…

休憩の日!

不定期の休憩の日!仕事つらぁい!

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年10月17日時点でのレビューとなっています。 作品名 週末TSロリおじさん 原作 オリジナル 内容 オリジナルのおじさんTS小説です。 日常系でおじさんたちの何気…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年10月16日時点でのレビューとなっています。 作品名 魔法少女リリカルなのはViVid【次元世界最強の拳】獲得RTA 原作 魔法少女リリカルなのはViVid 内容 リリカ…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年10月15日時点でのレビューとなっています。 作品名 TS人外メイドがメイドさんパワー(物理)を知らしめたいだけのお話 原作 オリジナル 内容 オリジナルのTS…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年10月14日時点でのレビューとなっています。 作品名 女になった日、女にされた日 原作 オリジナル 内容 オリジナルのTS小説です。主人公と友人だけが、TSした…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年10月13日時点でのレビューとなっています。 作品名 この手を離さない 原作 りゅうおうのおしごと! 内容 りゅうおうのおしごとの八一逆行ものです。 ヒロイン…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年10月12日時点でのレビューとなっています。 作品名 僕も同じように息をしていたい 原作 ポケットモンスター 内容 ポケモンの短編小説です。 特にストーリーと…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年10月11日時点でのレビューとなっています。 作品名 流石にもう死に戻りたくない 原作 オリジナル 内容 オリジナルの死に戻り小説です。 最初は比較的弱いです…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年10月10日時点でのレビューとなっています。 作品名 ストパン世界に転生したけどモブとしてクルロスを見守ろうと思ってただけなのに… 原作 ストライクウィッチ…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年10月9日時点でのレビューとなっています。 作品名 ナンパした相手が男の娘だったときの対応法 原作 オリジナル 内容 オリジナルの恋愛?小説です。タイトルの…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年10月8日時点でのレビューとなっています。 作品名 ダークファンタジー系海外小説の世界で人外に好かれる体質です 原作 オリジナル 内容 オリジナルのダークフ…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年10月7日時点でのレビューとなっています。 作品名 まどマギ見たことねえんだけど、どうやら俺は主人公らしい(仮題) 原作 魔法少女まどか☆マギカ 内容 魔法少…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年10月6日時点でのレビューとなっています。 作品名 コミュ障TS転生少女の千夜物語 原作 オリジナル 内容 オリジナルの勘違いTS小説です。無口系の勘違い系で、…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年10月5日時点でのレビューとなっています。 作品名 【本編完結】時をかけるロンウィーズリー 原作 ハリー・ポッター 内容 ハリー・ポッターのロン逆行物です。 …

休憩の日!

今日は休み!

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年10月3日時点でのレビューとなっています。 作品名 煙の戦士のアカデミア 原作 僕のヒーローアカデミア 内容 僕のヒーローアカデミアとハンターハンターのクロ…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年10月2日時点でのレビューとなっています。 作品名 逆行の英雄 ~無才の少年は、幼馴染の女勇者を今度こそ守り抜く~ 原作 オリジナル 内容 オリジナルの逆行物…