2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年5月31日時点でのレビューとなっています。 作品名 星屑を見上げて 原作 テイルズオブシンフォニア 内容 テイルズオブシンフォニアにオリジナル主人公を加えた…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年5月30日時点でのレビューとなっています。 作品名 ToLoveるでピンク髪withヤンホモの波動 原作 ToLoveる 内容 ToLoveるの世界に転生しララ達の兄のポジション…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年5月29日時点でのレビューとなっています。 作品名 コードギアス 反逆のお家再興記 原作 コードギアス 内容 コードギアスにオリ主を加えた内容の作品です。 勘…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年5月28日時点でのレビューとなっています。 作品名 頭が高いぞ、お辞儀をするのだ。 原作 BLEACH 内容 BLEACHの吉良イヅルに転生する内容の話です。 現時点で原…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年5月27日時点でのレビューとなっています。 作品名 「NARUTOー名もなき忍道ー」RTA 原作 NARUTO 内容 NARUTOのbiim兄貴リスペクト作品です。 オリジナル主人公…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年5月26日時点でのレビューとなっています。 作品名 雛森「シロちゃんに『雛森ィィ!』と叫ばせたいだけの人生だった…」 原作 BLEACH 内容 雛森桃に転生した主人…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年5月25日時点でのレビューとなっています。 作品名 私は偵察班なのだけれど 原作 GOD EATER 内容 GOD EATERにオリジナル主人公を出した話です。 主人公側ではな…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年5月24日時点でのレビューとなっています。 作品名 ベル君に「まだだ」を求めるのは間違っているだろうか 原作 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだ…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年5月23日時点でのレビューとなっています。 作品名 冬の街にて、人斬り異聞 原作 Fate/ 内容 第4次聖杯戦争にオリ主を追加し原作を再構成した内容の小説です。…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年5月22日時点でのレビューとなっています。 作品名 “まがいもの”の第四真祖 原作 ストライク・ザ・ブラッド 内容 暁古城に前世の記憶が戻ったら……という転生者…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年5月21日時点でのレビューとなっています。 作品名 魔力ゴリラTS悪役令嬢 原作 オリジナル 内容 ゲームの世界に転生した主人公の話です。 悪役令嬢もので若干の…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年5月20日時点でのレビューとなっています。 作品名 わんぱく全盲お姫様 原作 オリジナル 内容 目の見えない全盲のお嬢様が主人公の短編小説です。 内容は暗い内…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年5月19日時点でのレビューとなっています。 作品名 間桐で女はアカンて! 原作 Fate/Zero 内容 Fateシリーズの間桐の家系に女として生まれた主人公の話です。 …

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年5月18日時点でのレビューとなっています。 作品名 一方通行になったけど、計算が出来ない。 原作 とある魔術の禁書目録 内容 とある世界の一方通行に憑依した…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年5月17日時点でのレビューとなっています。 作品名 【完結】轟さん家 原作 僕のヒーローアカデミア 内容 もしエンデヴァーがあの熱血テニスプレイヤーのような…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年5月16日時点でのレビューとなっています。 作品名 鳳凰院凶真と沙耶の唄 原作 steins;gate 内容 steins;gateと沙耶の唄とのクロスオーバー作品です。 沙耶の唄…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年5月15日時点でのレビューとなっています。 作品名 とあるTS女死神のオサレとは程遠い日記 原作 BLEACH 内容 BLEACHの世界に転生した主人公の話です。 まだ原作…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年5月14日時点でのレビューとなっています。 作品名 ハードモードなリリなの転生モノ(旧代:リリなのテンプレ転生モノ) 原作 魔法少女リリカルなのは 内容 リリ…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年5月13日時点でのレビューとなっています。 作品名 氷柱は人生の選択肢が見える 原作 鬼滅の刃 内容 鬼滅の刃の世界に転生した主人公が勘違いされながら原作と…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年5月12日時点でのレビューとなっています。 作品名 この手を取って世界を壊して。 原作 インフィニット・ストラトス 内容 盲目の主人公と篠ノ之束のお話です。 …

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年5月11日時点でのレビューとなっています。 作品名 ちょっとおまけで満足できない。【完結】 原作 アマガミ 内容 ゲームでは攻略できないサブキャラクターであ…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年5月10日時点でのレビューとなっています。 作品名 私は誰でしょう? 原作 ハリー・ポッター 内容 ハリーポッターシリーズのとある人物に憑依した話です。 完結…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年5月9日時点でのレビューとなっています。 作品名 風祝は英雄為り得る哉 原作 僕のヒーローアカデミア 内容 僕のヒーローアカデミアと東方シリーズのクロスオー…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年5月8日時点でのレビューとなっています。 作品名 もしもお嬢様を1mmも理解してない男がセシリアに憑依したら 原作 インフィニット・ストラトス 内容 セシリア・…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年5月7日時点でのレビューとなっています。 作品名 努力は正論に他ならず 原作 シルヴァリオ ヴェンデッタ 内容 神様転生する際に「努力が実る」というチートを貰…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年5月6日時点でのレビューとなっています。 作品名 ハリー・ポッターと銀髪の少女 原作 ハリーポッター 内容 ハリーが記憶を持ったまま別人に生まれ変わり、原作…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年5月5日時点でのレビューとなっています。 作品名 Re;黒子のバスケ~帝光編~ 原作 黒子のバスケ 内容 交通事故に遭った黒子が過去の世界に逆行する話です。 キ…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年5月4日時点でのレビューとなっています。 作品名 TS転生したら幼馴染が光の奴隷でした 原作 シルヴァリオ ヴェンデッタ 内容 ヴァルゼライド閣下の幼馴染ポジシ…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年5月3日時点でのレビューとなっています。 作品名 その踵の名は 原作 僕のヒーローアカデミア 内容 僕のヒーローアカデミアにfateシリーズのメルトリリス(見た目…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年5月2日時点でのレビューとなっています。 作品名 手を伸ばせば届くもの 原作 とある魔術の禁書目録 内容 一方通行に憑依した主人公が原作に関わっていく話です。…