2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年6月30日時点でのレビューとなっています。 作品名 FGO<妖艶なる百合花>獲得攻略 原作 Fate/ 内容 FGOのbiim兄貴リスペクト作品です。 かなり百合要素が強い…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年6月29日時点でのレビューとなっています。 作品名 ゆうかりんか 原作 東方Project 内容 オリジナル主人公がメインの東方シリーズのお話です。 付箋がしっかり…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年6月28日時点でのレビューとなっています。 作品名 柱合会議の翻訳係 原作 鬼滅の刃 内容 鬼滅の刃にオリ主を加えた作品です。 どちらかと言えば日常系でギャグ…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年6月27日時点でのレビューとなっています。 作品名 黒いノートを拾った私の周囲が妙に騒がしい 原作 DEATH NOTE 内容 DEATH NOTEの二次創作です。 原作とは違い…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年6月26日時点でのレビューとなっています。 作品名 違う、待ってお呼びじゃない! 原作 Fate/ 内容 TS転生した主人公がアルトリアとキャッキャウフフできると思…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年6月25日時点でのレビューとなっています。 作品名 究極のJKドリフト 原作 頭文字D 内容 拓海がTSして逆行する内容のお話です。 頭文字Dの二次創作で尚且つ拓…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年6月24日時点でのレビューとなっています。 作品名 TSエルフさんの事象研究日誌 原作 オリジナル 内容 エルフにTS転生した主人公がエルフという長寿を生かして…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年6月23日時点でのレビューとなっています。 作品名 あくいのオトモダチ 原作 スター☆トゥインクルプリキュア 内容 オリジナル主人公が悪意を持って接するも善人…

ふえぇ……。

レビューする作品が見当たらないよぉ……。 仕事辛いよぉ……。 結局ブログ見やすくしてないよぉ……。

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年6月21日時点でのレビューとなっています。 作品名 ドンドルマの街の花屋さん 原作 モンスターハンター 内容 モンスターハンターの短編小説です。 ハンターが主…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年6月20日時点でのレビューとなっています。 作品名 鬼滅の刃 ──逆行譚── 原作 鬼滅の刃 内容 鬼滅の刃の義勇が逆行する内容です。 逆行物らしくで原作と変わっ…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年6月19日時点でのレビューとなっています。 作品名 ペルソナ4G 真ラスボス撃破ルートRTA 原作 ペルソナ4 内容 ペルソナ4のbilm兄貴リスペクト作品です。 オ…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年6月18日時点でのレビューとなっています。 作品名 エロゲーみたいな設定持ちのTS魔術師は、もうホントどうすればいいですか? 原作 オリジナル 内容 タイトル…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年6月17日時点でのレビューとなっています。 作品名 オリ主×踏み台 原作 魔法少女リリカルなのは 内容 タイトルのとおり、オリ主と踏み台の物語です。 最初はテ…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年6月16日時点でのレビューとなっています。 作品名 主人公が多すぎる 原作 オリジナル 内容 TS転生した主人公の周りに色んなタイプの主人公が居る話です。 主人…

なんやかんやで続いてる

4カ月も続いてびっくりしてます。 まぁ、中身がほぼないような気がしますが……。 実際、ネタが無いんですけどね……。

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年6月14日時点でのレビューとなっています。 作品名 モブキャラだって意地がある! 原作 ポケットモンスター 内容 ポケモンの世界に転生した主人公の話です。 メ…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年6月13日時点でのレビューとなっています。 作品名 踏み台が己を自覚した結果ww 原作 オリジナル 内容 異世界に転生した主人公が踏み台を回避しようとする短編…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年6月12日時点でのレビューとなっています。 作品名 【完結】がっこうぐらしRTA_故意感染ルート 原作 がっこうぐらし! 内容 がっこうぐらし!のbiim兄貴リスペ…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年6月11日時点でのレビューとなっています。 作品名 クラスメイトの立花響とお好み焼きを食べに行くだけの話 原作 戦姫絶唱シンフォギア 内容 タイトルのとおり…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年6月10日時点でのレビューとなっています。 作品名 金髪お調子者() 原作 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 内容 俺ガイルの世界の戸部翔に転生する…

レビューを書く作品が見当たらない

出来るだけ更新してきましたが流石にストックが無くなってきました……。 確かに面白い作品はあるんですが、なんか、こう、「レビューしなくても知ってるよな?」的なやつが多いんです。 とくにランキングに乗るようなやつは……。 うーむ、作品のレビューよりも…

【ハーメルン】biim兄貴リスペクト&RTA風作品のまとめ【biim兄貴リスペクト】

自分が今まで紹介したbiim兄貴リスペクト作品のまとめです。 二次小説にまで影響を及ぼすbiim兄貴……やべぇな! 今回は簡単なまとめとなってます。 これ以外にもハーメルンにはかなりの数のbiim兄貴リスペクト作品小説があります。 気になった人はぜひハーメ…

休憩の日

毎日更新してきましたが少し疲れました……。 明日は少しいつもと違う感じの記事を書きたいと思います……。

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年6月6日時点でのレビューとなっています。 作品名 ガルパンRTA 大洗の鬼神ルート 原作 ガールズ&パンツァー 内容 ガールズ&パンツァーのbiim兄貴リスペクト作…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年6月5日時点でのレビューとなっています。 作品名 【完結】 ババコンガに転生した件について 原作 モンスターハンター 内容 タイトルのとおりババコンガに転生す…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年6月4日時点でのレビューとなっています。 作品名 新テニスの王子様最速RTA U-17日本代表中学主将ルート 原作 テニスの王子様 内容 テニスの王子様のbiim兄貴リ…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年6月3日時点でのレビューとなっています。 作品名 カイリューが釣れました 原作 ポケットモンスター 内容 ポケモンの世界のオリジナル主人公がカイリューを釣り…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年6月2日時点でのレビューとなっています。 作品名 テイルズ オブ デスティニー〜7人目のソーディアンマスター〜 原作 テイルズオブディスティニー 内容 テイルズ…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年6月1日時点でのレビューとなっています。 作品名 浮気されて傷心の人妻が、女子高生にまんまとNTRれる話 原作 オリジナル 内容 タイトルのとうり、人妻がNTRれ…