2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年8月31日時点でのレビューとなっています。 作品名 機動戦士ガンダムRTA ジオン特殊部隊ルート 機体縛りチャート 原作 ガンダム 内容 ガンダムのbiim兄貴リ…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年8月30日時点でのレビューとなっています。 作品名 明治の向こう 原作 るろうに剣心 内容 るろうに剣心の世界に転生した主人公の二次創作です。 比較的珍しいる…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年8月29日時点でのレビューとなっています。 作品名 血染めの鋼姫 原作 ポケットモンスター 内容 ポケモンのポケモン憑依小説です。 クチートに憑依した主人公が…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年8月28日時点でのレビューとなっています。 作品名 逆行した進藤ヒカルのTSモノ 原作 ヒカルの碁 内容 ヒカルの碁のヒカルTS逆行ものです。 アイドル要素もあり…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年8月27日時点でのレビューとなっています。 作品名 天空の城の世界に憑依転生した 原作 天空の城ラピュタ 内容 とても珍しい天空の城ラピュタの二次小説です。 …

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年8月26日時点でのレビューとなっています。 作品名 たとえば、こういう親子喧嘩 原作 Fate/ 内容 Fate/シリーズのモードレッドが主役の短編小説です。 完結して…

休憩の日!

探すのに疲れたので休憩の日! 昔の作品を掘り起こすは楽しいんですよね。 けど、評価バーが真っ赤なんですよね。当然というか、面白い作品は評価されますから。 青田買いは出来ませんよね。最近は直近の作品を探してましたが、次は昔の名作とかをレビューし…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年8月24日時点でのレビューとなっています。 作品名 たぶんジンオウガ転生物 原作 モンスターハンター 内容 モンスターハンターのジンオウガ憑依ものです。 タイ…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年8月23日時点でのレビューとなっています。 作品名 (更新停止)果てしなく続く坂道の途中で(ペルソナ4) 原作 ペルソナ4 内容 性同一障害を持つ主人公のペルソ…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年8月22日時点でのレビューとなっています。 作品名 めざめてソラウ 原作 Fate/ 内容 Fate/シリーズのソラウTS憑依ものです。 原作のソラウとはかなり違ってるの…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年8月21日時点でのレビューとなっています。 作品名 がっこうぐらし! 称号『しょうがっこうぐらし!』獲得ルート 原作 がっこうぐらし! 内容 がっこうぐらし!…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年8月20日時点でのレビューとなっています。 作品名 俺の転生したモンハンの世界がなんかおかしい 原作 モンスターハンター 内容 モンスターハンターのオリ主系…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年8月19日時点でのレビューとなっています。 作品名 求.悪事にどっぷり加担してしまった儂が徳川幕府八代将軍の処刑用BGMから逃れる方法 原作 暴れん坊将軍 内…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年8月18日時点でのレビューとなっています。 作品名 和風ファンタジーな鬱エロゲーの名無し戦闘員に転生したんだが周囲の女がヤベー奴ばかりで嫌な予感しかしな…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年8月17日時点でのレビューとなっています。 作品名 中野六海は中二病である。 原作 五等分の花嫁 内容 五等分の花嫁の6姉妹ものです。 「このすば」のめぐみん…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年8月16日時点でのレビューとなっています。 作品名 ダンまち無限の物語 RTA 原作 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 内容 ダンまちのRTA風作…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年8月15日時点でのレビューとなっています。 作品名 君は初めて捕まえたポケモンを覚えているか? 原作 ポケットモンスター 内容 ポケモンにオリジナル主人公を…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年8月14日時点でのレビューとなっています。 作品名 とある科学の距離操作(オールレンジ):改訂版 原作 とある魔術の禁書目録 内容 とある魔術の禁書目録の二…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年8月13日時点でのレビューとなっています。 作品名 アナキンの親友になろうとしたら暗黒面に落ちた件 原作 スターウォーズ 内容 とても珍しいスターウォーズの…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年8月12日時点でのレビューとなっています。 作品名 異世界救済RTA 原作 オリジナル 内容 異世界ファンタジー系のRTA小説です。 RTAですが、読んでいくとあまり…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年8月11日時点でのレビューとなっています。 作品名 ジャン「人類を救うために恋のキューピッドになる」 原作 進撃の巨人 内容 進撃の巨人のジャンの逆行物です…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年8月10日時点でのレビューとなっています。 作品名 銀魂 掃除屋トロコンRTA 原作 銀魂 内容 銀魂のbiim兄貴リスペクト作品です。 RTA風なので毎度の如く注意で…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年8月9日時点でのレビューとなっています。 作品名 吾輩はフェストゥムである。 原作 蒼穹のファフナー 内容 蒼穹のファフナーの二次創作です。 主人公がフェスト…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年8月8日時点でのレビューとなっています。 作品名 銃は剣より強し 原作 落第騎士の英雄譚 内容 落第騎士の英雄譚のオリジナル主人公ものです。 女性主人公で最強…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年8月7日時点でのレビューとなっています。 作品名 走れセリヌンティウス 原作 走れメロス 内容 走れメロスの二次小説 恐らく国語の教科書で読んだであろう走れメ…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年8月6日時点でのレビューとなっています。 作品名 IS - 女装男子をお母さんに - 改訂版 原作 インフィニット・ストラトス 内容 男の娘主人公の二次小説です。 主…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年8月5日時点でのレビューとなっています。 作品名 死に目に魂貰いに来るタイプのロリババア 原作 オリジナル 内容 チート転生した主人公が隠居する?話です。 文…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年8月4日時点でのレビューとなっています。 作品名 過労死ワイ、戦いを全力で避けた結果怠惰の魔神扱いされる。 原作 オリジナル 内容 TS転生した主人公の日記形…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年8月3日時点でのレビューとなっています。 作品名 死んだ目をしたTSロリ転生者と妖怪甘やかしロリババア 原作 オリジナル 内容 オリジナル主人公が妖狐に甘やか…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルンで見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年8月2日時点でのレビューとなっています。 作品名 エヴァ体験系 原作 新世紀エヴァンゲリオン 内容 エヴァンゲリオンのシンジ君憑依ものです。 若干のヘイト要…