2020-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の更新

小説紹介はしませんが、今年も終わりですね。 明日からからまた普通に更新していきます。 皆さま良いお年を。

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年12月30日時点でのレビューとなっています。 作品名 氷柱は人生の選択肢が見える 原作 鬼滅の刃 内容 鬼滅の刃のオリジナル主人公ものです。 紹介するのは2回…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年12月29日時点でのレビューとなっています。 作品名 ヴァルハラの乙女 原作 ストライクウィッチーズ 内容 ストライクウィッチーズのバルクホルン憑依ものです…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年12月28日時点でのレビューとなっています。 作品名 ヤバい世界観のSFロボエロゲ世界に転生したので死亡フラグを全力で叩き折る 原作 オリジナル 内容 オリジ…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年12月27日時点でのレビューとなっています。 作品名 流石にもう死に戻りたくない 原作 オリジナル 内容 オリジナルのファンタジーループ小説です。 前に紹介し…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年12月26日時点でのレビューとなっています。 作品名 TS転生シスターは厨二病患者を治せるか 原作 オリジナル 内容 オリジナルのTS主人公小説です。 TSですが、…

休憩の日!

クリスマスなんだからいいじゃない!休みの日!

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年12月24日時点でのレビューとなっています。 作品名 おちんちん大王 原作 Fate/ 内容Fateシリーズのイスカンダル憑依ものです。タイトルはふざけている感じで…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年12月23日時点でのレビューとなっています。 作品名 ○○を教えるスネイプ先生 原作 ハリー・ポッター 内容 ハリー・ポッターの1話完結のギャグ小説です。 非常…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年12月22日時点でのレビューとなっています。 作品名 「そのカリスマで私を救ってよ、お姉様」 原作 東方Project 内容 東方シリーズのフラン憑依ものです。 で…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年12月21日時点でのレビューとなっています。 作品名 姉が増えていくアホなエルーンの物語。 原作 グランブルーファンタジー 内容 グラブルのオリ主ものです。 …

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年12月20日時点でのレビューとなっています。 作品名 詐欺師さとりは騙したい 原作 東方project 内容 東方のオリ主のさとり憑依ものです。 タイトルの詐欺師部…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年12月19日時点でのレビューとなっています。 作品名 (女性関係)さっぱりさせようぜぇ!! 原作 インフィニット・ストラトス 内容 インフィニット・ストラト…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年12月18日時点でのレビューとなっています。 作品名 命の従花を咲かす少年達 原作 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 内容 鉄血のオルフェンズのオリ主もの…

休憩!

パソコンの調子も悪い!休憩の日!

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年12月16日時点でのレビューとなっています。 作品名 それはある雪の日に見た夢のように 原作 モンスターハンター 内容 モンスターハンターの短編小説です。 短…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年12月15日時点でのレビューとなっています。 作品名 そうだ、スライム(魔獣)でオ○ホを作ろう 原作 オリジナル 内容 オリジナルのファンタジー小説です。 下…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年12月14日時点でのレビューとなっています。 ハーメルンオススメ小説紹介 最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※こ…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年12月13日時点でのレビューとなっています。 作品名 異世界屋台飯 原作 オリジナル 内容 オリジナルの短編小説です。 ゲームでよくあるHPやらMPが回復する料理…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年12月12日時点でのレビューとなっています。 作品名 狩人へ捧ぐ詩 原作 モンスターハンター 内容 モンスターハンターの短編小説です。 雰囲気が良く、短編なの…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年12月11日時点でのレビューとなっています。 作品名 妹と仲直りしたい 原作 オリジナル 内容 オリジナルの恋愛小説です。 兄妹もので、最初はギスギスしていま…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年12月10日時点でのレビューとなっています。 作品名 輝いて消えてった未来のために 原作 鬼滅の刃 内容 鬼滅の刃の炭治郎逆行物です。 原作再構成物なので楽し…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年12月9日時点でのレビューとなっています。 作品名 ストライクウィッチーズRTA「駆け抜けた空」 原作 ストライクウィッチーズ 内容 ストライクウィッチーズのbi…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年12月8日時点でのレビューとなっています。 作品名 転生したら米国二冠ウマ娘だったけどコーチの依頼が無くて極東に行ったら名コーチになって教え子に囲まれて…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年12月7日時点でのレビューとなっています。 作品名 ケツアゴサイコ総帥に一生ついていきます【完結】 原作 ストリートファイター 内容 ストリートファイターの…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年12月6日時点でのレビューとなっています。 作品名 TS異世界転生声無し娼婦 原作 オリジナル 内容 オリジナルのTS小説です。 内容は暗めで、軽めの性的な表現が…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年11月5日時点でのレビューとなっています。 作品名 シャブ漬け少女のストライクウィッチーズ 原作 ストライクウィッチーズ 内容 ストライクウィッチーズのオリ…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年12月4日時点でのレビューとなっています。 作品名 悠々自適猫生活 原作 ポケットモンスター 内容 ポケモンのすれ違い?小説です。 主人公は猫ですが、ポケモン…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年12月3日時点でのレビューとなっています。 作品名 ダンジョンでできちゃった婚をするのは間違っているだろうか 原作 ダンジョンに出会いを求めるのは間違って…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年12月2日時点でのレビューとなっています。 作品名 ナルトくノ一忍法伝 原作 NARUTO 内容 NARUTOの逆行TS小説です。 ナルトがTSして逆行します。 話数もあり、…