2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年3月31日時点でのレビューとなっています。 作品名 ムルタ・アズラエル滅殺RTA ブーステッドマンチャート 原作 ガンダムSEED 内容 ガンダムSEEDのbiim兄貴リスペク…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年3月30日時点でのレビューとなっています。 作品名 老いたフレンズゲールマン 原作 けものフレンズ 内容 「Bloodborne」と「けものフレンズ」のクロスオーバーです…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年3月29日時点でのレビューとなっています。 作品名 月光に導きを求めたのは間違っていたのだろうか 原作 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 内…

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年3月28日時点でのレビューとなっています。 作品名 金髪少女にブラックコーヒーを奢った話 原作 魔法少女リリカルなのは 内容 とある男性がフェイトにコーヒーを奢…

2日に1回のペースに落としてみようかなと

内容の無いものを無理やり上げるより、ちゃんと中身のあるものを挙げていってみようと思います。

つらぁい

仕事がつらぁい

ハーメルンオススメ小説紹介

最近ハーメルン見た小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年4月25日時点でのレビューとなっています。 作品名 TSしたダン・モロの胃がマッハで蜂の巣になって「クソが」って言うガルパン転生 原作 ガールズ&パンツァー 内…

適当になってきました

書く内容が無さ過ぎてどうしようもないです。どうしたらいいんでしょうかね。

内容のある記事とは?

いまいちブログに書く内容が分からなくなってきました。

休憩したくなる日もある

毎日内容の無いブログでも毎日書いてるとネタが無くなるもんです。

【ハーメルン】【涼宮ハルヒ】をやらないといけない涼宮ハルヒさんは憂鬱【オススメ】

最近見た二次小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年3月21日時点でのレビューとなっています。 原作 涼宮ハルヒの憂鬱 作品名 【涼宮ハルヒ】をやらないといけない涼宮ハルヒさんは憂鬱 内容 涼宮ハルヒに転生した主人公が…

【ハーメルン】好きな人を幸せにする能力【オススメ】

最近見た二次小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年3月20日時点でのレビューとなっています。 原作 オリジナル 作品名 好きな人を幸せにする能力 内容 異世界転生したらゲームの世界へ転生し、原作で死亡するキャラクター…

【ハーメルン】転生オリ主テンプレ特盛ダイアリー【オススメ】

最近見た二次小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年3月19日時点でのレビューとなっています。 原作 魔法先生ネギま 作品名 転生オリ主テンプレ特盛ダイアリー 内容 ネギまの世界に転生したオリ主の存在で原作からかけ離れ…

全然時間が足りない……

一日が48時間にならないだろうか・・・・・

もう少しでやれそう

動画編集がいいところまで来ました。もう少し待てばちゃんとした内用のある記事が書けそうです……。

動画編集で終る毎日

最近はどうも動画編集のやり方を学ぶのに時間がかかっています……。 中々内容のあるブログが書けません……。 動画偏執が上手くなるまで我慢ですね……。

30秒の動画を作るのに5時間

初めて動画を作ったのですが、30秒の動画をつくるのに5時間かかってしまいました……。 動画投稿する人たちはすごいですね……自分ももっと早く動画を作れるようになっておきたいです……。

1カ月連続更新

なんやかんで1カ月更新出来ました。中身は無いようなものですが、これからもどんどん更新していきたいと思います。 今後の目標は中身のある記事を書く、でしょうか?

新しく動画を作ってみる

小説と同時進行で動画の作成も始めました。準備は出来たのであとはやるだけ……。 頑張るか!

【ハーメルン】酒呑童子物語【オススメ】

最近見た二次小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年3月12日時点でのレビューとなっています。 原作 東方project 作品名 酒呑童子物語 内容 酒呑童子が主人公の勘違い系二次小説です。 勘違いものとしてはよくある周りが主…

気を抜くとすぐにやめてしまいそうになる

ブログというより日記ですが続けるのが大変です。何も思い浮かばない……

新しいパソコンを買う予定です

とある目的のためにパソコンを買う予定です。 上手い具合に安くて良いパソコンを見つけたので良い買い物だったと思います。

【ハーメルン】魔法少女リリカルなのはViVid初期ステータス最弱RTA【オススメ】

最近見た二次小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 ※これは2020年3月9日時点でのレビューとなっています。 原作 魔法少女リリカルなのはvivid 作品名 魔法少女リリカルなのはvivid最弱RTA 内容 最近ハーメルンで主流?になっているbi…

いろいろな事に興味が出てきたんです

やりたいことがたくさんあってどうにも時間が足りない今日この頃。 最近の記事もまるでやる気が無いものばかりでした。 明日、仕事が休みなので、考えていることをまとめていろんな事をやってみようと思います。 記事もパワーアップすると思います。

【ハーメルン】魔女のヒーローアカデミア【オススメ】

最近見たお勧めの二次小説をお勧めするコーナーです。 今回はこちら 魔女のヒーローアカデミア 僕のヒーローアカデミアの二次創作小説です。 主人公は個性が魔女というもので、基本的に原作沿いの展開です。 主人公が比較的強めでそこが嫌な人は嫌いかもしれ…

【ハーメルン】正体不明の妖怪(になった男)、情緒不安定な百獣の腹心になる【オススメ】

最近見た二次小説で個人的にオススメしたい作品を紹介するコーナーです。 今回おすすめするのは此方。 正体不明の妖怪(になった男)、情緒不安定な百獣の腹心になる です。 この作品は ONE PIECE と 東方 のクロスオーバー作品です。 2020年3月6日の時点での…

ダイエットをしてるんです。

糞どうでもいい話かもしれませんが、ダイエットしてます。 1月の3日から初めて毎日記録を取ってるんですが結構続いてます。 92,5㎏から80,3㎏まで痩せてます。 なんやかんやで12㎏も痩せたんだと思うと凄いですね。 中身のない話ですが、こういう感じです。

憂鬱なんです

今日も仕事でミス……もうやってられんわぁ……。 精神的に辛くてきちぃ……。

小説を書き始めました

いきなりですが、小説を書き始めました。 まだプロット段階ですが、書き始めました。 近いうちに投稿すると思います。 ハーメルンかカクヨムにでも投稿すると思います。 てか、ブログに乗せると思います。 執筆に力を注いでいきたいと思います。

本を読むのは良いものだ。

休日は基本的に本を読んでますが、やはり本を読んでるといいですね。 何もしないよりも本を読んでいる方が落ち着く気がします。 そして、本を読んでて思ったのが「付箋が欲しい」です。 「あ、これ良い言葉だなあ」と思った時は良いかもしれませんが、人間は…