考えるだけでは何も始まらない。まずは行動するべき。

ここ最近、ネタが無く苦しい思いをしていたのですが、何とかブログを更新できていました。

どんな記事を書けばいいのか悩んでいたのですが、全く思い浮かびませんでした。

ですが、書かないと駄目だと思いパソコンを開いて適当に文字を打ち込んでいたのですが、不思議なことにある程度記事が出来上がったんですよね。

 

  • まずは書け。それからだ

ネタが無いネタが無いと言いつつも大した内容の無い日記で誤魔化してきましたが、書く内容が思い浮かばないためにパソコンを開いてすらいませんでした。

ですが、実際に書いてみると何となくですが、書けるんですよね。

頭の中で考えても仕方ないが無いのかもしれません。

「考えて行動するな」という訳はなく、「考えるだけでは何も始まらない」

そう思います。

 

  • スポーツも一緒

プロの選手のプレイだけを見て上手くなるなら練習なんて必要ないですよね。

どんな物事も何度も練習して続けていくことが大事なんだと思います。

 

  • 結論

頑張っていきたいと思います。