週刊ハーメルンの小説速報

かなり久しぶりの更新になりますね、お待ちしていない人が多そうですが帰ってきました。

仕事は忙しいですが、暇な時間を見つけてちまちま更新していくのは出来るんじゃね?

と思い復活しました。

週に1回更新を目標に頑張っていこうかなと思います。

 

ハーメルンの現状

ウマ娘の勢い凄いですね。一時期はランキングがウマ娘一色で染まっていました。

最近になって少し落ち着いた印象ですが、まだまだ勢いはありますね。

他の作品がランキングに顔を出すようになってきてますが、それでもウマ娘の天下はもうちょっと続きそうです。

新しくブームになる作品が来るまではずっとウマ娘一色な気がしますね。

 

今週のオススメ小説

さて、今週のおすすめ小説です。いきなりですが、始まります。

ウマ娘ばかりで飽きた人たちに刺さると嬉しいですね。

 

 

syosetu.org

なんとSLAM DUNKの二次小説です。

非常に珍しいというか、初めて見ました。ハーメルンで。

黒子のバスケがランキング入りしているのはちまちま見ましたが、まさかハーメルンのランキングでスラムダンクを見るとは思ってなかったです。

 

syosetu.org

ガールズ&パンツァーの有名な作品ですね。

今月に入ってから更新が再開されました。非常に嬉しいですね。

ガルパンはいいぞ

 

syosetu.org

上記の作品のついでに一緒にどうぞ。こちらもオススメの作品です。

 

syosetu.org

モンスターハンターの評価の高い作品ですね。

ワールド時代の作品ですが、お勧め作品です。狩猟笛が好きな人はぜひ。

 

syosetu.org

モンスターハンターの短編小説です。モンスターハンターの短編は当たりが多い印象です。

雰囲気が好きな人には刺さると思います。

 

syosetu.org

ストライクウィッチーズbiim兄貴リスペクト作品ですね。

こまめに更新されているのでお気に入り登録しておくといい作品です。

 

syosetu.org

鉄血のオルフェンズbiim兄貴リスペクト作品です。

完結していましたが、エピローグが投稿されました。

見ていなかったのならぜひ読んでほしいですね。